ハッピーブログ

海外大好き!お仕事大好き!タイ🇹🇭を愛し30回以上渡航✈️ 毎日ハッピー✨どこにいても困らないノマドライフアドバイザー【おくのちえこ】です。人生が最短最速で変われる!あなたをキラキラと輝かせます✨ @745vwdhi まで✨

❤️仲間達❤️

f:id:chiekochang:20191112213317p:image

f:id:chiekochang:20191112214049j:image

日曜日

大好きな

北澤英実莉さん

叶衣エリーさん

主催のイベントに参加してきました🌹

 

私を含め、みんな輝いていて本当に素敵だな…って思いました❣️

 


もう、この仲間が私は大好きです❤️

 


今までの雇われ職場だと

あの人嫌いとかあって喧嘩もし、出勤するのも嫌で、でも出勤しないとお給料も出ないから嫌々出勤し、最終的には辞めたりで病気もしたりしたけど、この仲間達に出会ってから私は本当に変わったと感じております😊✨

 


もう好き過ぎて寝れないくらいですし

もっと一緒に居る〜って思いました。

絶対にこれからも一緒に居ます💕

 

 

あなたも人生を変えませんか?

@745vwdhi

までお便りください😍